おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


月曜日のごはんになります。

またまた、

シラスとヒジキを解凍しました~❗❗(笑)



(/ω・\)チラッ




昨日のタネはやわらかかったので、今回はパン粉を足しましたよ❗


お盆も仕事なので、時短のために人参はレンチンしておきます。


これで、
そのまま食べても大丈夫です❗❗(笑)


これをコネコネして・・
ピンポン玉くらいのが10個出来ました~👍

あっ、
卵は1/2にしましたびっくりマーク


残っていた中アジ2匹は、
塩とカレーパウダー振りかけて・・

カレーパウダー、
瓶の周りは黄色いのに…これだけしか残ってなかった😅


残っていた溶き卵とパン粉を付けて・・



げました〰️✨



シラスとヒジキ入りのミニ豆腐ハンバーグは、ポン酢で食べますね~👍




アジフライ〰️✨



あっ、シラスとヒジキ入りの豆腐団子も3個揚げました。



平日の朝からがんばりました~👍



あと、
水ナス、キュウリ、スイカのぬか漬け〰️✨

食べやすさから言うと、
水ナスはこのカットがいいかな~👍



いただきま~す🍴🙏


美味しかったです。



おまけ
前夜の様子です。
辛い系のキムチを買ってきました。



で、
またまた「韓国風冷麺」です❗

シャーベット状の出汁が旨いんですよね❗



おしまい➰👋😃