こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。



今回はワンコの話で~す。




今朝のタピ丸の散歩のことですけど・・




うちのワンコ、

さに特に弱いので、今だと朝の4時半頃に家を出るんですが・・




今朝は、
東の空にが残って、ちょうど朝日も出てこようとしていました。





陽が上がると毎回バテバテになって、
半分は抱っこして帰るので、こっちの腰も痛くて・・😢



で、今日からはから貰ったカートを引き連れての散歩です。




少し歩いたらバテてきたので、カートに乗せてみました。



これに乗るのはめてです。




出発進行~👍




気に入ったようですね〰️✨




歩いてないのに顔はヘロヘロ~❗❗(笑)




こんな感じで、
第1休憩所のまで行きます。




毎回、この橋の上でオヤツを食べます。




水分も補給して・・




いつも誰か来るのを待っています。




誰もけーへんな~



犬より人間が好きなタピ丸です。



今日は2、3人しか出会いませんでした。

で、
この後また暫くは歩いたんですけど・・



案の定、
道で座り込んで伏せたまま動きません・・




またまたカートに乗せて・・





第2休憩所…いつもゲシも座り込んで遊ぶ所ですけど・・

そこが見えた途端、
何を思ったのかカートから飛び降りまして・・



顎をりむきました・・😢


この前3歳になったばかりの男の子です。
まあ、これくらいのヤンチャは仕方ないですね❗


おしまい➰👋😃