こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。



釣果報告です。



朝の間は全く釣れず・・驚き驚き驚き



これって、

日付が変わる頃にあった地震の影響かと思っていたら・・泣泣泣



昼前からボチボチとアタリだし・・



しかも、
なかなかのサイズです。スタースタースター





で、記念すべきツヌケの白甘鯛は・・

デカッ




もう、
酔いしれていました~❗❗(笑)




ひときわ大きい〰️✨




で、
まだ、しつこく釣って・・



リリースしましたが、
贋造とのダブルがあったり〰️✨




はい、こんな感じでした~👍













8千円で売りますよ〰️❗❗(笑)



おしまい➰👋😃