おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


金曜日のごはんになります。


昨日の釣果?と言うか・・😅

港で白子入りの真鯛を頂いたので、それを握りますね~👍



ちょっと他のも足して・・

冷凍のイクラとカズノコを解凍し、白子はボイルしてから冷水にとって・・


最後のアジを少し使い、余りはたぴ丸用に素焼きしました。


左下のは「ヒラ」の尻尾側です。
魚のエサ用に切ったのですが、尻尾の方が骨が無いように思えたので、開いて酢で〆て食べてみます。

握・・にぎ・・ニギ・・


以下、説明なし❗❗(笑)













いただきま〰️す🍴🙏

真鯛の白子〰️✨


真鯛〰️✨


カズノコに何故かイクラ乗せ〰️✨


アジ〰️✨


ヒラ〰️✨

この腹側の方は食べられましたが、背中側は「皮目」に骨がありました❗

もう、次はないです❗❗(笑)

イクラ〰️✨


おしまい➰👋😃