おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

月曜日のごはんになります。

この前釣ったガシラで、
久しぶりにアクアパッツァを作りますね~👍

まあ、
具材は家に有るものだけですけど・・😅

ショボ❗❗(笑)      せめてアサリ、プリーズ〰️❗


ガシラに切り込みを入れて、を降って暫くおきます。



オリーブオイルにニンニクスライスを入れて香り付けをし、ガシラの両面を焼きます。



ゲシん家のアクアパッツァは、
いつもの日本酒で〰️す❗❗(笑)
酒と水を同量を入れ、蓋をして火を通します。
 

たまに、上から出汁を回し掛けま〰️す。
レモンは先に入れておきますが、トマトと茹でたブロッコリーは最後の方で投入します。


盛り付けの時に、
出していたニンニクチップも添えました〰️✨




いただきまーす🍴🙏




ホジホジ~👍




残り半分のご飯でリゾット風に〰️✨

チーズを振りかけ、バーナーで焦げ目を付けてみました〰️✨


2回目のいただきます✨😌✨


美味しかったです~👍



おまけ
日曜日のお昼はラーメン~



濃厚でした~👍



夜は色々・・


今日仕事に行ったらGWです。
カレンダー通りですけど、最初の3連休は釣りに行くには天気が悪そうですね。


おしまい➰👋😃