おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


月曜日のごはんになります。


あれこれ解凍しての朝ごはんになります。



解凍したのは、

椎茸とシメジの天日干し、釜揚げシラス、ハマチの粕漬け、釜揚げヒジキ・・



椎茸とシメジの天日干しは、を入れて炊き込みご飯を作りました。




釜揚げシラスは、大根おろしと~👍



ハマチの粕漬けは、筍と一緒に焼いて〰️✨



釜揚げヒジキは、蕗と筍と炊いて~




あとは、胡瓜、長芋、ミニトマト🍅のサラダですね〰️✨



ゴマ油に、コチ醤を混ぜていただきま~す。



集合~❗❗


美味しかったです~👍



おまけ
前夜はホットプレートで焼きそば~



担当はゲシです❗


いつものように、
嫁が別に目玉焼きを焼いて、焼きそばの上に乗せてくれました。


あっ、
前々日はモダン焼きでしたよ❗😅

さすがに写真はありませんけど〰️(σ≧▽≦)σ




ーもうひとつおまけ

めめ助さ〰️ん、
昨日、家にもスイカ🍉がきました〰️✨




ゲシの〰️✨



たぴ丸の~❗❗(笑)

たぴ丸、スイカが大好きです~👍


おしまい➰👋😃