おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


いよいよ、

3月も最後の週になりましたね❗


話は、金曜日のごはんになります。

前日、市場で雑魚を買ってきました。


で、それを握りました〰️✨



買ったのは、レンコ鯛2匹、ハタの赤ちゃん、カワハギとマトウ鯛の子供・・


その中から、ハタの赤ちゃんいきますね~👍


3枚におろして、アラを焼きます❗


あら汁にしま~す飛び出すハート


今回は、
寿司下駄に乗せてみました〰️✨

5個、あぶれました~

自家製ガリをのせて、醤油かけて~


いただきま〰️す🍴🙏

美味しかったです~👍


そうそう、
ウロコとりの検証ですけど・・


全部が中に入るわけではないですが、飛び散りが少ないですよ❗

実は違うタイプのも買っていまして・・
2つも要らんやろ〰️って思うのですが・・😅

暫くは、
朝ごはんは雑魚が続きますよ~❗❗(笑)


おまけ
前夜はシチューとパン…


で、一口齧ったら・・


ホウレンソウが出てきて・・


食べかけですけど・・😅


おしま~い➰👋😃