こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。


釣りに行けない分、たぴ丸とロングコースの散歩をしてきました~👍



それだけの話なので、

適当にスルーしてくださいね~


何時もの林道ですが、
ショートカットせずにひたすら突き進みます❗




途中で立ち止まったり・・



脇に行ったり・・



嫁が、服に「たぴ丸」と名前を入れたけのですが、見る方向によっては「た丸」になったりします❗😅



クンクン🎵



松ぼっくりを咥えるのが好きです❗



豚もおだてりゃ木に上る・・




うちの子は無理ですね~



白い椿ですかね〰️✨






そのまま最後まで突ききって・・


ようすい園を見ながら・・

帰りました~👍


過去最高に歩いたと思います。
普通のワンコはこれくらい歩くのですが、たぴ丸はあまり歩きません。


昼は、
ラーメン、チャーハン、揚げ焼売でした〰️✨


おしまい➰👋😃