おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


今朝は蒸せますね~

朝起きてクーラー切って窓を開けたけど風が無いので、またクーラー入れました❗



さて、話は土曜日のごはんになります。


この前買った魚の最後になります❗
カマス、ホウボウ、イトヨリをあれこれしますね❗


しつこくこの写真を使っています❗(笑)


冷蔵庫干しのチビカマス〰️✨



イトヨリの塩焼き〰️✨

ネギの焼いたの、美味しいですよね!

 
ホウボウは時短で煮付けたかったので、ぶつ切りにしました〰️✨  二度寝して・・😅



イトヨリの煮付け〰️✨

ホウボウと同じ煮汁で煮付けました。



焼きアラの味噌汁〰️✨



こんな感じ〰️✨

美味しくいただきました~👍



入れ替わりで新入りが~❗❗(笑)

アジ、カレイ、ホウボウ、カマス2、チダイ2、ガンゾウ、ヒメジ4・・




下処理して、塩をふってドリップを出してペーパーに巻いてチルドへ…

ちびチダイは開いて冷蔵庫干しにしますね❗

さて、何から食べましょうかね~❓


今日はここまで   バイバイ➰👋😃