おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


今は15日朝の4時半ですが、降り続いたも止んでいるようです。

たぴ丸も散歩に行けそうです。

4時50分、また降ってきました😢


さて、金曜日のごはんですが・・

前日、市場で買ってきた色物(雑魚)の中から・・


ウボゼカマスをチョイスして、

先ずはいつものように(笑)、りました~👍



今回はっては、写真って、べて・・の繰り返しでいきますね〰️✨


〰️✨





あ〰️ん酔っ払い

パクっ



ウボゼ〰️✨

軽く酢〆しました~👍



あ〰️ん酔っ払い酔っ払い

パクっ



カマス〰️✨

これは酢洗いしました~👍



あ〰️ん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

パクっ



ウボゼのあら汁~❗❗

美味しかったです~👍





おまけ

お昼、ついにがやってきました〰️✨

引っ張ったのに、土用と値段変わらんかったみたい~😢


嫁が金糸卵を焼いてくれました~👍


旨し❗


おしまい➰👋😃