おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


夜中からの雨音で目が覚めました。

冷たい雨です❗


火曜日のごはん・・


またまたりましたよ~❗




市場でを買ってきてもらいました。

ヒラアジムロアジが1匹混ざっていました。


ヒラアジ2匹と・・



解凍したイカを握ります。



センターは自家製の甘酢生姜です。



皿から溢れた分が5個です。

握りながら1個食べました❗❗(旨~)



今年初のトウモロコシ・・
先にボイルして置いていたからか、焼いたからか・・張りがなくなりました・・😢

屋台の、焼きトウモロコシと焼きイカ風にしてみました❗
タレは醤油と味醂です。


集合~👍



いただきます🍴🙏



モグモグ〰️✨


旨し



ーおまけー

前夜の嫁作、南蛮漬け

左がムロアジ、右がヒラアジです。



デザートにをいただきました❗




ーおまけーその2

昨日娘からステッカーが届きました~👍

たぴ丸の濡れティッシュのカバー(蓋)も~👍
ひとつ職場に持っていきます❗



おしまい➰👋😃