おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

釣り記事を挟んだので、画像がたまってきました~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


先ずは11日の金曜日、
休みをもらった日の朝ごはん・・


たぴ丸の散歩に行く前に、速攻で食べたヤツですけど〰️ポーン


最後のヒラメの昆布締め〰️酔っ払い

もうネットリ感が出てますね〰️✨



あと、
をゴマ油で焼いて、白ごま、ネギを足してご飯にトッピング〰️✨

これ旨かったです〰️✨



こんな感じで〰️

散歩行って〰️



その後、
遠いポイントへ釣りに行きました〰️✨



で、土曜日・・

娘夫婦と孫が遊びに来て〰️
富士山の土産を持ってきてくれました。


この後、
娘の旦那さんとカワハギ釣りに行って・・



その夜は、家で寄せ鍋・・と

金曜日に釣ったメジロと鯛〰️✨

写真はが撮って加工したので、ゲシの何時ものアングルとは違いますね~❗❗(笑)


刺身・・


旦那さんと釣ったカワハギ〰️✨



メジロの血合いをゴマ油、コチ醤、砂糖、白ゴマで和えたヤツ&カワハギの肝一匹分〰️✨


取り敢えず、
金曜日と土曜日の様子でした~

では、また➰👋😃