おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

さて、釣った魚も無くなったので買ってきました・・滝汗滝汗滝汗


マナガツオ



以下の説明は 、ネットからお借りしました。


味の評価が究極の美味❗って酔っ払い酔っ払い酔っ払い




マナガツオの「マナ」は「真似」だったんですね~ウインクウインクウインク


その片身を煮付けて〰️✨



もう片身は刺身にしました〰️✨



そんなんでマナガツオ定食でした。

味噌汁もマナのアラです❗❗(笑)



いただきま~す🍴🙏



まあまあかなぁ⁉️



ーおまけー
昨日の頂き物~音譜音譜音譜

OBから、
柚子、レモン、柿を・・なかなかの色合いですね〰️✨



干物をあげる友達から八丈島の焼酎を〰️✨


おしまい➰👋😃