おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます

日曜日のことですが、
友達が、焼肉屋をしている義弟から生ホルモンが手に入ったのでと持ってきてくれました。

ハチノス、シマチョウ、アカセン、センマイ・・らしい・・。


はそこそこ知っているけど、
は?なゲシ・・滝汗


早速お昼に焼いてみました〰️✨
今まで食べたホルモンとは全く違うやん❗
\(◎o◎)/



旨し❗

全部は食べ切れやんので半分冷凍したけど、
もおすすめって言ってたし次は鍋かな〰️✨



ーおまけー
市場で新顔ゲット〰️✨

一盛り300円也~❗❗(笑)



先ずは、
ミシマを鍋でいただきました〰️✨



柚子胡椒にしてみました〰️✨

続きは、また明日〰️✨


おしまい

またね~➰👋😃