おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

ゲシ地方、
夜中から雨が降っていますが、昼には上がりそうです。

さて、
今朝は残りのヨコワをユッケ丼にしました。

(/ω・\)チラッ


魚は、醤油、ゴマ油、コチ醤をそれぞれ小2:1:1、砂糖は小2分の1、白ゴマは好きなだけ…を混ぜたタレにつけ・・

トロロは直前にすりおろします。



頭も焼いちゃいました~👍


少しご飯を冷ましたら・・好きなように盛り付けま〰️す口笛

魚、大葉・・


トロロ入れま〰️すチュー


ゲッソリポーンポーンポーンポーン


卵黄乗せま~す。
残りの大葉と残っていたタレを回しかけたら…


できあがり〰️🎵


では、いただきます🍴🙏


プチ❗❗(笑)


酔っ払い


酔っ払い酔っ払い


旨し❗❗(笑)

ーおまけー
昨夜のポン

小さい方の箱の中は、ポンが爪を研いでボロボロ・・


大きい箱は・・
ゲシが、使い捨ての「仕掛け巻き」に切りました。

札束だと600万円❗❗(笑)


ーおまけその2ー
昨夜は、嫁作の焼き鳥など



では今週も、3つの密と不要不急の外出を控え、うつらない、うつさないよう頑張りましょうね~👍

➰👋😃