おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。


最近釣りに行った日に下処理が出来ずに、仮眠してから…のパターンになってきました。

今回もそのパターンで、今日は3時前に起きてゴソゴソしてました。


朝ごはんは・・

(/ω・\)チラッ


アジの造り~

キュウリがあったので、生姜の台にも使いました~👍


ハマチ4匹分の生肝と心臓~ゲッソリゲッソリゲッソリ

いつものコチ醤とゴマ油で〰️ちゅー



明日は生ゴミの日・・頭をこの前のカンパチの煮汁で~❗❗(笑)



 

いただきま~す 🍴🙏


なめろう…


刺身…


ニャマ肝〰️(≧▽≦)


昨日、ふじやんに撮って貰いました。


ーおまけー
毎日食べているハマチの粕漬け・・
昨日は味噌を混ぜて焼きました。

これがまた旨し❗❗(笑)
 
明るくなったら、片付けしますね~
➰👋😃