おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

今朝はゲシが調達した魚じゃなくて、嫁が買ってきた魚です。


(/ω・\)チラッ



はい、カマスで〰️す



昨日から開いて塩をして、酢とレモン汁(ゆりまるさん、レモンだいたい色でした)に浸けておきました。



もう一匹は皮付きと皮なしにして~




ご飯が炊けるまで〰️🎵
スタンバイしています   (≧▽≦)




ーご飯が炊けましたー



先に姿寿司を作りましたが、作るところは画像なし・・


握り、いきま~す





姿寿司、切りま~す





漬け物、切りま〰️す(笑)




集合~🎵



今朝は、カマス三昧でした。

さあ、
今日もがんばりましょう~👍


では、また➰👋😃