腰痛も完治しない中で、Wさんの船にお誘いが・・・
 
    Wさんは、腰痛の当日スロープでお世話になった一人です
 
後になって、クラスは違いましたが同じ高校の同級生とわかって
 
    共通の友達の名前が出てきてビックリしました
 
遠く離れた高校で、しかも今住んでいるところも車で1時間以上もかかる・・・
 
 
    それが、腰が痛くてうずくまっている私に声をかけてくれて・・・
 
もし、腰が痛くなかったら、話をすることもなかったかも
    
    そう思うと、少しは癒されます
 
 
さて、当日の釣果ですが
 
    良型アジ8尾、ガシラ7尾、チャリコ2尾
 
    楽しい釣りでした   Wさんありがとうございました