昨日はのんびりな1日だった~ニコニコドキドキ
ばあちゃん達とココス行って
スタバ行って~
帰ってきてウイイレしてメールして
夜はお母んち行って帰ってきたら
美玲とTELして~ドキドキ
 
のんびりではないかガーンドキドキ
 
 
で、お母のおみやげドキドキ
☆!SZ!★-F1010353.JPG
 
 
かわいいやろにひひドキドキ
クッキーが中に入ってるドキドキ
けどクッキー嫌いだから
全部そうやにあげた☆!SZ!★-7701d4f6f6fe8e3dec74eda037e682f3_ori.gif
 
 
てか昨日寝たの3時過ぎ
眠い 眠い 眠い
美玲とTELしてた☆!SZ!★-e21a960ee7086fa9d0c8351aab4b0ca4_ori.gif
 
で、今に至る 電車ん中
AKのSOLDIERS SONG聴いてる☆!SZ!★-11e2d05b4f0881c808ffefa5f76b9eb4_ori.gif