…( ̄ー+ ̄ 昨日はのんびりな1日だった~ばあちゃん達とココス行ってスタバ行って~帰ってきてウイイレしてメールして夜はお母んち行って帰ってきたら美玲とTELして~ のんびりではないか で、お母のおみやげ↓ かわいいやろクッキーが中に入ってるけどクッキー嫌いだから全部そうやにあげた てか昨日寝たの3時過ぎ眠い 眠い 眠い美玲とTELしてた で、今に至る 電車ん中AKのSOLDIERS SONG聴いてる