てめぇ喧嘩売ってんなら
こいよ。

いい加減ムカつくんだよ。
退学びびって喧嘩一つできねんなら
調子のってタバコなんか
吸ってんじゃねーよ




次きたら許さねーからまじ
がちで許さねーから




ぶっちゃけ喧嘩嫌いだけど
そこまですんなら
てめぇやってやっかんな





今日はめっちゃ空が澄んでて
星空が綺麗だよラブラブ!ドキドキキラキラ
やっぱ星空は冬だよな~キラキラ雪



あんな風に輝きたいなぁ
てか絶対輝いてやる!!






冬も悪くないもんだな蟹座リサイクル
冬服はかっこいいしドキドキ





やっぱり大好き//ドキドキωドキドキ
ずっといっしょだからラブラブ!ラブラブ


それにしてもこの冬1番の
星空だなこりゃ☆ドキドキ

それではおやすみドキドキぐぅぐぅ
はぁ~しょぼんドキドキ
マラソン大会だったドキドキ
13㎞走りきったぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ


疲れたけどやり遂げた感MAXにひひドキドキ