…ヽ(*`Д´てめぇ喧嘩売ってんならこいよ。いい加減ムカつくんだよ。退学びびって喧嘩一つできねんなら調子のってタバコなんか吸ってんじゃねーよ次きたら許さねーからまじがちで許さねーからぶっちゃけ喧嘩嫌いだけどそこまですんならてめぇやってやっかんな
…(☆-★今日はめっちゃ空が澄んでて星空が綺麗だよやっぱ星空は冬だよな~あんな風に輝きたいなぁてか絶対輝いてやる!!冬も悪くないもんだな冬服はかっこいいしやっぱり大好き//ωずっといっしょだからそれにしてもこの冬1番の星空だなこりゃ☆★それではおやすみ