C'est bon. | かげぶろ。
日曜日は松本aCネクラボックス
来てくれた皆さん&出演者のみなさん
お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたー(・∀・)ノ












久々のLIVE過ぎて胃がビックリゲロしそうだったけど
楽しくやりきった感(´ω`)

信州喰種楽しんでいただけましたでしょうかね(´ω`)


















スタジオも数回しか入れなかったけども
なんだかんだで楽しくやれたのでヨシとします!
またたまには復活してもいいかもね笑





今回のメンバーのコスプレですがこんな感じでした








Vo. まゆぴ →阿弥陀万里ちゃん(ご当地キャラ)
Gt. 橙次 →GUMI(ボーカロイド)
Ba.影流 →蜻蛉さん(妖狐×僕SS)
Dr.龍ちゃん→カネキくん(東京喰種)

でしたー





こういうガチなコスプレは
ジャンヌワロスの時のスクアーロさん以来だったけんども

とりあえずね、マスクがでかくてつらお
しかも前しか見えなくてベースも何も見えねえ…
ドSなマスクでした←






ポッと出のバンドなのにトリやらせて頂いた上に
アンコールまで頂いちゃってありがとうございますー(´ω`)
セトリは以下の通り。

1. Sugar sweet Nightmare(化物語)
2. 創傷イノセンス(悪魔のリドル)
3. 面影ワープ(花咲くいろは)
4. 魔・カ・セ・テ・Tonight(これはゾンビですか?)
5. 空色デイズ(天元突破グレンラガン)
EN. Don't say "lazy"/けいおん!





色々と楽しかったので続きまする(そのうちな









とりあえずそんな感じで