ヨガを神仙術か何かの類だと信じ込ませたダルシムの功罪は大きい・オブ・ザ・デッド | かげぶろ。
昨日はVALLIAのカズマさんとトモゾーさんが
松本までプチ密会に来てくれました~(・∀・)ノ





トモゾーさんと






カズマさんと





実際に顔を合わせるより
LIVEのたびに落書きを全身にしょったトモゾーさんを
ブログで見る事の方が多いので
「あっ今日は綺麗なトモゾウさんだ(´ω`)」とか思ったり(失礼




同年代でこんな精力的なバンド仲間がいる事にすごく心強く思います
色々とありがとうございました!




今回トモゾウさん企画のイベントのフライヤーを作らせて頂きました
そんなかんじでフライヤーです






イケイケの若手バンドさんがたくさん出演されるようなので
是非是非参戦しちゃってくださいな!
ワタクシも遊びに行く予定~(・∀・)シ






そんなかんじで