北条鉄平を鉄アレイで殴り続けると死ぬ・オブ・ザ・デッド | かげぶろ。
鉄平「死んでしまうダラズ~~」











なんとなくモチベーション上げるために
自分のチェキを買ってみました











LIVEの時にしか使わないってのも勿体ないので
なんか色々と面白い写真が撮れるらしい
ちょっとグレードの高い奴を買ってみました(・∀・)ノ





すげーぞこのチェキ
外観も普通のカメラみたいなデザインのうえ
ナマイキにも充電池だ(めんどくせえ





くっだらない写真でフィルム消費するのも気が引けるけど
ものは試しだw
なんか変なの撮れたらまたうpします





あっ
そんなわけで
11月30日チケ取ってくれた方
LIVEの終了後
チェキ欲しい人いたら撮りますよー(・∀・)ノ
ツーショでも構わんのでみんなコスプレして来ようze(´ー`)y─┛~~










SONNA KA NJIDE