妖怪ウォッチ -ババシャツと加齢臭とアイスピック-・オブ・ザ・デッド | かげぶろ。
ピンクレディーのUFOと
LUNA SEAのG.は
Aメロが同じメロディなんですよね









まあそれだけなんですけど









いつか飼ってみたい動物って結構いるんだけど
鳥だとダントツでフクロウとコンゴウインコ。
フクロウは割と現実的に飼いたいしいつか飼うつもりではいるんだけど
現実的には厳しいかなぁと思いつつ憧れてるのがコンゴウインコ。
















デカいしカラフルだし文句なし!
しかも頭がいい!
しかも50年以上生きる長寿ペット。





飼い方とかは色々過去に調べたんだけども
やはり鳴き声がかなりネックらしく
山奥の山荘とかで隠居生活しないと厳しそう。






コンゴウインコ自体は20種類くらいいるんだけど
いちばんお気に入りはスミレコンゴウインコかなー













残念ながらCITESに属してるので一般人には飼えないけど。
この色…たまらん。






まあ多分憧れで終わると思うけど
でかいペットはやっぱいいよね。






なのでフクロウはいずれ飼います笑







そんなかんじで