漫画「おくさん」は俺と32歳になったマミさんの話だと思って読んでる・オブ・ザ・デッド | かげぶろ。
LIVEから2日が経ちましたが
今猛烈に
LIVEがしたいです







というのもあるのですがそれよりも







足が痒いです







いやまあ女装する為に全剃りしましたからね
なんでこんな痒いんだろうとも思うのですが
よくよく考えてみれば
毛って付け根から抜いても毛根まで5,6ミリあるじゃんね。
さらに長さが短くなれば毛の剛性も増しますからね
つう事はだよ







全剃りしてから1,2ミリ生えた状態って
言わば
足全体にまんべんなく






6,7ミリの細い針がささっている状態







という事になりませんか。
そりゃ痛いし痒いわけだ









スネ毛なんか生まれつき生えない女性が羨ましいです。








そういや
土曜日は色々と差し入れなんかも頂いてしまい
ほんと恐縮です。
いつもありがとうございます。
ささだんごとか駄菓子とかソーセージとか美味しかったです(^-^)









あとなんか
これ下さった方

かげぶろ。




















かげぶろ。










お手紙もありがとうございました(^-^)
ちなみにルシファー☆さんとやらは僕は知りません(^-^)
もう現世にはいないんじゃないですか(^-^)








_人人人人人人人_
>そんなかんじで<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^