今のプリキュアのいい所は、別に観なくてもマミさんのほうが優れていると判るところ・オブ・ザ・デッド | かげぶろ。
昨日は長野JUNKBOX
来てくれた皆さんありがとね~(^0^)







今回はGLUM UNCHAIN一日復活という事で
小町さんがシンさんの愛人という事もアリ







ボイラヴまさかの女装祭りでしたwww








かげぶろ。









まあもう二度とやらないでしょう(^-^)







しかし女装というのは動きづらい!
昨日のLIVE前に打ち合わせたコンセプトでは







「大胆に、だけど恥じらいを忘れずに」







だったわけですが
げる子さんは割といっぱいいっぱいでした
なにしろ
しょっぱな楽器装着時にまさかのズラ落下






なんだろうこのデジャヴ…
どこかで……








そうだ








初登場の時の小町さんだ









あの時笑ってごめん小町さん
めっちゃテンパるわあれ……








そんな感じで
メタメタになりながらも楽しくLIVEできたのでよし!
スェトリは






1.アカネノソラ
2.就活苦悩の思い出
3.通学歩道の思い出
4.魅惑的机角リビドー









以上!








今回は
昼飯に「山小屋」でカレー
夕飯に安定の「みそ家」でラーメンと
長野の旨い物も堪能したぞ!!








新しいフライヤーは皆さん見てくれたかしらね?
アリさんの変貌ぶりが見所です。







かげぶろ。









そ…そうか!
この女装祭りは衣装をリセットする意味もあったんだよ!!






な なんだってー!!  ΣΩ ΩΩ








そんな感じで次はワンマン!!!
10月26日は松本ALECX、みんな来てね(^-^)






















いやね、
小悪魔アゲハ買って勉強したんだけど
中身がオッサンだからねー
残念なナースにしかならんかったよ(´ー`)









かげぶろ。











女装してもこれはやる








かげぶろ。










_人人人人人人人_
>そんなかんじで<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^