選手名鑑ガイドは今季もマストだゼイ(°∀°)b | エリカ・クローゼのゲルマニ

エリカ・クローゼのゲルマニ

llustratorというソフトでイラストを描いてます。たまに翻訳(日独英)とかもしてます。関西人の夫と二人暮らしです。趣味はゲームとガーデニング。。。

エリカ・クローゼのドイツ的日常生活【blogゲルマニ】

もうシーズンはじまっちゃったけど、↑この手のサッカー選手名鑑ガイドって絶対マストだと思うわo(^-^)o


で、アタシが買ったのは、↑このワールドサッカーキングのヨーロッパサッカーガイド 2009/2010シーズン選手名鑑って本(^_^)v


こういったヨーロッパリーグのガイド物って、ブンデスリーガが最下位あせるとかに掲載されることが多い気がするんだけど(苦笑)、この本ではブンデス、リーグ・アンよりも掲載位置が上なんだわ(ノ゚ο゚)ノ

リーグ・アンファンの皆さんには悪いけど、なんか知らんけど…勝った気がする( ̄▽+ ̄*) (何の戦い?)


あとね、ちょっとビックリしたのが、ブンデスのクラブ紹介のページで、ヴォルフスブルグ、バイエルンに続いてシュトゥットガルトが掲載されてるの!!

シャ◯ケじゃなくて、ブ◯ーメンじゃなくて、シュトゥットガルトが3番目よ!ヽ(*'0'*)ツ


なんか…トップクラブ扱いみたいで(←勘違い)、照れるゼイ(///∇//) (ってか、なんでお前が照れる?)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ