トラバントがマジでカムバックかもですってよ、奥さんヽ(*'0'*)ツ | エリカ・クローゼのゲルマニ

エリカ・クローゼのゲルマニ

llustratorというソフトでイラストを描いてます。たまに翻訳(日独英)とかもしてます。関西人の夫と二人暮らしです。趣味はゲームとガーデニング。。。

エリカ・クローゼのドイツ的日常生活【blogゲルマニ】

前にも一度、ここのブログに旧東ドイツの車、トラバント(Trabant)が復活するかも?!というネタを載せたと思うんだけど、実現に向けて、ホントに色々ちゃくちゃく進んでるっぽいよヽ(*'0'*)ツ

(ってYAHOO!ドイツのニュース記事に書いてあった^^)


9月17日から27日まで、フランクフルトで開催されるモーターショウIAAで、新トラバント "new Trabi"が展示されるんだってヾ(@°▽°@)ノ

で、そのニュー・トラービ、環境に優しい電気自動車らしいわよ( ̄▽+ ̄*)

環境に悪い~悪い~!って言われてた、かつてのトラバントとは、かな~りのイメージチェンジだ~ね(*^.^*)

早ければ2012年にも、新トラバントをドイツドイツの街で見かけるかも?ですってよ(^ε^)♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ




伝説となった国・東ドイツ/平野 洋

¥2,205
Amazon.co.jp