ひさびさにクローゼットを片付けたら… | エリカ・クローゼのゲルマニ

エリカ・クローゼのゲルマニ

llustratorというソフトでイラストを描いてます。たまに翻訳(日独英)とかもしてます。関西人の夫と二人暮らしです。趣味はゲームとガーデニング。。。



↑こんなモノが出てきた。。。


2002年FIFAワールドカップのライセンスグッズ、リュックと小銭入れだよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


確か某テレビ局(NHKじゃないよ 笑)からもらったモノだと思う(^_^)v

で、何が嬉しかったって、小銭入れにお金¥が入ってたことぉ~о(ж>▽<)y ☆


いや~たまには掃除してみるもんだね(〃∇〃)





ちなみにリュックの方には↑こんな缶バッチが付いてた。。。

コカコーラ製品に付いてたオマケね(°∀°)b

こんなんゲットしてたんだぁ~、まったく記憶にないわ(^o^;)


そういえば2006年のW杯でも、コカコーラのオマケでキーチェーンみたいのがあったけど、アタシはどうーしても"Germany"ドイツ"Japan"日本を見つけることが出来なかったわ(ノ_・。)

あとブラジルブラジルイタリアイタリアアルゼンチンアルゼンチンもどこにもなかったぁ~(ノω・、)

スペインスペインフランスフランスはちょっとだけあったけど(^_^)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ