昨夜生中継されたブンデスリーガ、シュトゥットガルト vs バイエルン・ミュンヘンの試合 | エリカ・クローゼのゲルマニ

エリカ・クローゼのゲルマニ

llustratorというソフトでイラストを描いてます。たまに翻訳(日独英)とかもしてます。関西人の夫と二人暮らしです。趣味はゲームとガーデニング。。。


について一夜明けの感想をチョロリ~。。。


クララが立ったぁ~((>д<))


じゃなかった、


シュトゥットガルトが勝ったぁ~~~!!!


2:0で強豪バイエルン相手にシュトゥットガルトが勝ったぁ~~!!!
Ya~Ha~!!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



いや~~~~ジモピーのアタシが言うのもなんだけど、シュトゥットガルトがここまで来るとは夢にも思わなかったよ!


アタシはシュトゥットガルト栄光の日々キラキラってヤツを知らないから、「シュトゥットガルト=弱小チーム」っていうイメージしかなかったから、スンゴイ実感わかないさねぇ~(;^_^A

マイスターシャーレとか、チャンピオンズリーグとか、UEFAカップとか…。

少なくともUEFAはもう行けるんジャン?


そしたらシュトゥットガルト、ぜひともダークホースとしてヨーロッパをあっ!と言わせてほしいゾ!!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノガンバレ~




で、そうそう、この試合、負けちゃったバイエルンだけど…
もうマイスターシャーレは絶望的だね(ノ_-。)


元々この試合、バイエルンには色々不利だったんじゃないかなぁ?

ケガで欠席者多かったし、アウェーだったし(だからボールも他社製品だし)…。

あと昨日はシュトゥットガルト、暑かったみたいだからねぇ~、暖かい国から来た選手が多いシュトゥットガルトの方が有利だったのでは???

この試合、ラッキー&アンラッキーもあったのでは???


そこでこの試合のラッキーさん&アンラッキーさんに勝手にスポット~
(*゜▽゜ノノ゛☆


■ボールがたまたまアタマに当たって、ゴールしちゃったカカウ=ラッキーさんo(^▽^)o

■ふてくされて蹴った足がたまたま(?)相手選手(マニアン?)の股間に当たって、イエローカードが出ちゃったポドルスキー=アンラッキーさん(ノ_・。)



■この試合の写真はコチラ~♪

■この試合後のカカウ、オリバー・カーン、ヒッツフェルト監督等のインタビュー映像はコチラ~♪

■30節の写真&ドイツ語実況はコチラ~♪