昨日生中継されたブンデスリーガ マインツ vs シャルケの試合 | エリカ・クローゼのゲルマニ

エリカ・クローゼのゲルマニ

llustratorというソフトでイラストを描いてます。たまに翻訳(日独英)とかもしてます。関西人の夫と二人暮らしです。趣味はゲームとガーデニング。。。


の感想をチョロリ~。。。

最下位から2番目 vs 最上位の戦い!

結果は予想どおりシャルケの勝利でした!
チッ!(苦笑)


ま、この勝利は予想できたけど、シャルケのあのヘロヘロさ加減はぶっちゃけ予想できなかったわ(ノ_-。)

確かに0:3というスバラシイ結果は出したけど、昨日のマインツ相手だったら、0:7が出ててもおかしくなかったかも???(マインツにはわるいけど…汗)

どうもシャルケ、手を抜いたようにも見えなかったし…(^_^;)


もし、このままシャルケが勝ち残って、チャンピオンズリーグの出場権を得たとしても、今のままじゃあ欧州トップレベルとの戦いはキツイと思うよ(ノ◇≦。)


ま、でもとりあえず今は1位だから、あ~だこ~だ心配するのもアレかな?気が早いかな?(^_^;)

それにアタシ、ぶっちゃけシュトゥットガルトに優勝してほしいから、シャルケの心配なんかしてらんないんだよね、ホントは。(苦笑)


あ、そうそう、この試合、リンコルン(Lincoln)が帰ってきたね~ヽ(゜▽、゜)ノ

暴力沙汰(?)で5試合出場停止くらってたらしいよ!∑(゚Д゚)

しかし5試合出場停止って…そんなん初めて聞いた(@ ̄Д ̄@;)