夏ツアー2023初日 | mamicoの日記

mamicoの日記

日常のアレコレ + 時々ナオト

おっと、1週間も過ぎてしまった💦

 

 

7月22日(土) @相模女子大学グリーンホール

こんなご近所で初日を迎えることができるなんて

夢にも思ってなかった。

60過ぎのBBAがチャリンコで行ける距離自転車三3

いや、来てほしいな~くらいは考えたことあったけど。

 

けっこう古い建物で 音は良くなかったけど

それが気にならないほどの盛り上がりだった。

 

あんな歌、こんな歌、

あんなこと、こんなこと、

やっぱ初日って特別な気持ち。

忘れたくない夏が始まった~

…これ以上感想を書こうとすると漏れちゃうから

ファイナルが終わるまでしまっておこう。

 

カナケン(8/27)で私の夏が終わる予定だったけど

初日参戦したら やっぱガマンできなくなって

ファイナルをポチっとしてしまったー爆  笑

 

 晴れ やしの木  波 

 

さ、来週はファン感@愛知音符

お見送りがあるからね、昨日は美容院へ行ってきた。

でも帰宅した夫が私の顔を見て

「あ、チコちゃんだ」と笑う。

あ”ー、もぉどうにでもなれ!だわ。

とにかく暑さで倒れないように気をつけなきゃね。