電車の運行に影響が出るほどの豪雨。
朝も凄かったが帰宅時間もヤバイ。
そうは言っても単身の身としては食糧確保が必須。
晩酌用のウーロン茶を「100円ローソン」でGetし一旦帰宅。
短パンTシャツに着替えた後で食糧調達。
ありましたよぉ
おいしそうなお惣菜屋さんが。
店員さんに聞いたら21時頃まではやっているとの事。
種類も豊富なので何種類かかって数日かけて食べるのが良いかな。
自宅では料理するのが楽しくてしょうがなかったが
材料もなけりゃ 道具もない
気合入れて造っても喜んで食べてくれる人もいない…。
こっちの生活で料理する事なんてないんじゃなかろうかと思い始めた…。
とはいえ明日は金曜日
ピンポンダッシュで新幹線に乗ってやるぜ!
一週間しか経ってないのにねぇ 恋しいもんだねぇ。