アリエクスプレスで続々到着 | チャンヒロのロードバイクライフ

アリエクスプレスで続々到着

さてさてアリエクスプレスで11月15日に注文してから続々とアイテムが届きました。


10日後、以前紹介した冬用グローブ

29日後、12月14日 冬用オーバーシューズ
788円w クールマックスとか書いてあるけど絶対違う気がするw裏地フリースで冬用だしw


33日後、12月18日 冬用サイクルジャージ(リベンジw)
2816円
これは以前買った際めちゃくちゃ小さかったので、別のセラーでリベンジ。大きさはジャストサイズ。それでもピタピタではあるんですけど程よいピタピタ加減でした。ただし首周りはちょっとキツかったです。
裏地はどちらも同じフリースでした。
ちなみに以前のジャージと比べると(後ろが新しいやつ)

ロゴのフォントが微妙に違うのとドットの並びや間隔が違う。
これも中華通販の面白いところw