快走フルバンクツーリング | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

連休初日

久しぶりに革ツナギ着た二人が黄色いBuell二台で大人な爆走ツーリング🏍️💨

池原ダムに着いた時には気温も高いしスポーツライディングで走ってきたからもう暑いのなんのってあせる
 
今回は赤ホイール(青と赤を交互に履いてます)
タイヤはいつも通りなスーパーコルサ リアは180/60です。
ご機嫌さんでヒラヒラ寝かせながら膝のバンクセンサー擦ったら割れて一部吹っ飛んでいってまいましたびっくり
古くてもろくなってたみたいです😅
もう擦るのやめます
😝
 
ジミー君も現役時代に着ていたツナギで独特なオーラが出てますな((( ;゚Д゚)))
近日リリース予定なリバースハンマーヘッドマフラーも輝いとりますキラキラ(これはプロトタイプです)
こちらの車両もタイヤは前後スーパーコルサグッ
 
お昼ご飯は
『ちゃや』のオバちゃんとこ
 
新鮮野菜のサラダ
 
ジビエカレー(連休中で少し遅めの時間に行ったから、サフランライスが無くなり今回は普通の白ご飯)
 
食後は、自家製じゃばらジュース
 
毎度の事ですがオバちゃんと話し込み気が付くとエエ時間に💦
はい 帰りの龍神スカイラインはナイトランになりました🌙
私はミラーシールド
ジミー君はスモークシールドなので二人とも超安全運転(笑)
途中で寄った ごまさんスカイタワーでは夜なのに車も人も結構居て賑やかでしたね~
さすが連休😲


その後 びゅ~んと御所まで走り
晩飯は
台湾料理の汇鑫源 (カイシンゲン)で腹一杯食べてツナギのチャック上げたら苦しかった😅
朝から晩まで12時間以上よく遊んだ一日でした😁👍