XB9R 腰上オーバーホールその他色々 | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

E/G腰上O/H&ライトチューンでバラし中🔧
それなりの距離走ってますけどコンディションはエエ方です👍
昼頃のオイルメンテやエンジンにマッチしたオイル選びの賜物ってやつですかね☝️
私は確実な経験&データに基づきオイルを設定しておりますので、ネット等で書かれてるのは全く信用してません😜
ハッキリと言わせてもらいますが、世の中値段なりで安価なオイルは必ずエンジンの寿命に現れますから✋
一発の性能が良いオイルは結構ありますが継続し続けた時にどうか?って事も大事なんですよ❗
(既に15年以上データ取り続けてます)
まあここには書けないコトを知りたい方は直接私に聞いて下され😎
 
その他作業は

ブレンボラジアルポンプ取付け
で すぐにZETAの高級レバーに交換
 
 
クラッチ側はホルダーAssy交換なZETAのフライトパーチ
 
 
ブレーキホースワンオフ製作
 
 
で 一番難儀したのがスタンドフックボス溶接取付けあせる
ブレンボ製スイングアームの色剥ぎが想像以上に大変でした💦
06からのスイングアームなんてリムーバー吹いたら、あっという間で楽チンでしたけど、前期型のは下地や塗装もオーバークオリティ過ぎでもうやりたく無いです😖
あぁ・・・疲れた