Buell XB用 前方ダブル排気マフラー(プロトタイプ完成) | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

世界初❗Buell XB用
リバース式ダブル前方排気ツインサイレンサー仕様マフラー
かなり前から開発を進めていたExhaust systemのプロトタイプがやっと完成しました😉👍

もっと単純だったら、とっくに出来てたのですが作るなら拘り抜いた『ホンモノ』を作りたかった為、何度も試行錯誤してやっと私自身が納得するモノが形になりました❗
今の時代 安かろう悪かろうなんて話になりませんから😝

 
 
 
妥協せず作ったこのマフラーには私のノウハウや理論が見えない所まで沢山つまっております。
少しテスト走行しましたが、思った通りのPerformanceを発揮して怒涛の加速🏍️💨
音量も時代にマッチした静かめな音です
しかし音質は角のとれた丸い重低音なので空冷BIGツインらしい心地よくかつ迫力あるサウンドを奏でます♪
コスパ重視じゃなく
Hi Quality・Hi Performanceなマフラーをお求めな方は予約受付中ですので是非ご連絡下さい。

※尚、画像にあるマフラーはプロトタイプの為、量産品はサイレンサー形状その他小変更があります。
 
予約・問い合わせは blue_wing@ymail.ne.jp までウインク