朽木のイベントに向け | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

朽木でイベントあるのですが当日雨模様でマディーでトラタイヤは死ねるからセロー250でチューブレスのまま使える216が欲しいけど間に合いますかと・・・
もう当日まで日が無いよあせる
でもさすがシンコータイヤ木村さん
次の日に配達してくれましたビックリマーク

これで無事間に合う事になってセローのオーナーさん大喜び♪
 
で 木村さんが来たという事は
もはやお決まりみたいになってる上牧にあるインド料理にランチでGOダッシュ
ここはカレーもイケますが、ナンが美味いラブ
 
写真を撮ろうとしてる人を撮る(笑)
木村さんいつも無理きいてくれてありがとう御座います。