BETA RR2T 色々メンテ | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

メンテで入庫したRR2T300Racing
う~ん 少し間が空くとなかなかの状態になっとりますなキョロキョロ

 
リンクまわりもバラシて洗浄
 
結構な状態でボルト外したら茶色・・・
レインコンディションやマディー走ったら注意が必要です。
 
タイヤ外したらホイールの中は粉だらけあせる
 
何気なしに燃料タンク覗いたら結構砂が入ってるえー
なのでタンク・コック・キャブ洗浄
フロートバルブもヘタリ気味だったので交換
 
その他部分も汚かったのでキレイにします。
 
 
セルモーター・ベンディックス点検、少量入ってるベンディックスオイルも勿論交換
 
 
ミッションオイルもこてこて
ハードエンデューロに使用してる車両はクラッチを酷使しがちなのでミッションオイルはこまめに交換しましょう。
(安物や某国で作ってるオイルはヤメましょう)
クラッチ板その他の持ちが全然変わってきますよ。
他にもボルトが無くなってたり色々修繕いたしました。