ふら~っと | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

時間が空いたのでふら~っと散歩
余っていたメッツラーのスポーツラジアルをまた履かせてみたのですが
やっぱBuellとのマッチングよくないですわ
普通に乗る分にはイイですけど、いつもの気持ちイイ区間をそこそこのペースで走って気合入れて寝かしこんでスロットル開けたらリアが妙な滑り出し方するしクイックに気に返した時なんぞ前後ともスライドとか・・・
最近のSSには合うかもしれないけど、やっぱBuellにはアカンわ
エア圧も色々試しやけど結局改善されず。
Buell XBにはハイグリップならピレリのスーパーコルサSC 
スポーツラジアルならコスパ最高なシンコータイヤの016がエエです!
 
その後のんびり走りに切替えて

 
 
下北山スポーツ公園
 
 
七色ダム
 
 
七色峡にある なないろの里 なんか建物工事中ですね
 
 
最後は猿谷ダムで散歩終了~