虎ヶ峰坂泰林道 | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

朝6時にTofuと出発するも私がヘルメット忘れるといイベント発生させましたが、イッシーとの集合場所な吉備湯浅PAに何とか遅着は8分だけあせる
今回イッシーは先日うちで納車したNEWマシンBETA RR4T480ビックリマーク 納車ツーリングって感じかなウインク
TofuはRR2Tのパーツの入荷が間に合わずXLR-BAJAで参加上差し
 
それから高速降りて順調に進むも次第に天気が・・・

吹雪いてクソ寒い中準備していざGoダッシュ

 

いや~雪道おもろい音符

頭ん中はラリーモンテカルロDASH!

Tofu選手頑張っとりますな(笑)

 

 

少し調子こきだしたTofu選手

 

 

雪の中の赤いエンデューロレーサーはカッコイイですね~
 
 
ロケーション最高ラブ
 
その後次の坂泰林道に入り少し行くとちょこっと遊べそうなとこがあり
早速Tofu選手の目がハイビーム状態になり
遊んどりますな~
林道おっそいくせにこういうの見付けると途端に元気いっぱいになりよる(笑)
 
で 次にイッシーも4T480で華麗にクリアするも・・・
上がりきったとこを曲がろうと思って何気なく足をつくとちょうど地面がへっこんでいてポテっとびっくり
新車がぁぁぁ~ガーン プラ製ハンドガードが極寒で折れた以外大丈夫そうなので応急処置して先に進み
昼飯タイム
イッシーが湯沸かしSET持ってきてくれたので
気温マイナスの中あったかいラーメン食べる事が出来ました! ありがと~
昼食後も枝道等色々散策
雪が酷くなってきましたがこの場所も滑落しないように気を付けながら進むもすぐ行き止まりえー
初めて来る林道なのでメインのルートがわからず迷走したりしましたが無事メインルートを進み
途中何故かアンダーガードがガンガン当たるような石や岩だらけのとこ行ったり
ここでもまたTofuが一人はしゃいで元気いっぱいになっとりました(笑)
で 他にも分岐や枝道あったのですが次回への宿題にして
311号線に出たとこで小休止
 
すげ~システムですね! 蛇口ガードレールマウントびっくり
配管もちゃんとされておりちゃんと使えますグッ
 
ここから全て舗装路なので電熱ジャケットONにしてトランポまで戻ってくる頃には日暮れ寸前
って言うか日が暮れてナイト乱になった方が雰囲気出るんですけどね爆  笑
 
Tofuが電気照らして何やら見てます
何事もなかったようですが、よくこんな使われ方されて壊れんもんですな
かわいそうなBAJA・・・
 
てな感じで爽やか林道(納車)ツーリング無事終了グラサン
 
今回の使用タイヤ
RR2T 
F シンコー540  R シンコー520DC
 
RR4T
F シンコーFAT CHEATER  R シンコー520DC
 
XLR-BAJA
よくわからん変なタイヤ