復活! | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

ウエストゲート仕様にしてブースト1.6kでタレる事も無く安定し、
コーナー立ち上がりから抜群の加速DASH!でライトチューンのVABぐらいなら負けなくなったのですが・・・
CVT壊れましたあせる
やはりタービン交換しブースト1.6k掛けたらCVTミッションがもつわけないですよねキョロキョロ
トルクも50kなんて超えてますしアップ
 
で CVTミッション交換となり

やっと復活グッウインク
 
数か月乗れなかったので
作業完了したその日に
 
高野山までふら~っとドライブ♪
ライトアップされた大門はキレイですねぇ
 
 
奥之院駐車場でトイレ休憩&各部チェック
抜群に調子イイっすニコニコ
でも今後はブースト1.3kぐらいに抑えて走りますf^^; 
(1.3kに抑えてもノーマルタービンの1.5kより速いですけどねてへぺろ
 
しかし何故か以前のミッションよりCVTのフルードTEMPが15度ぐらい低いダウン
前のミッション何処かおかしかったのかなぁはてなマーク