めんどくせ~ | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

何故かs660のメンテしないといけなくなり
嫌々ですが作業を始めていきます
まずジャッキUPしてウマかけてホイール外そうとナット緩めていくも、左前の一つが緩まんムキー
他のナットもオーバートルクでしたけどねムカムカ
前回ホイール外したのは店でタイヤ交換の時らしいのでプロ?と呼ばれる人間がやったらしいえー
結局ハブボルト折れるの覚悟でレンチに延長パイプ付けて・・・
何とか折れずに外れました。
ボルトにもスレコンぐらい塗っとけよな
私の中では競技車両やハードに走る車はハブ周辺も高温状態になるから塗るのが当たり前で普通なんですけど。
勿論異種金属の時もね
ミッドシップなので色々メンドクサイあせる
ノンスリ(LSD)も組みたいねんとか言いだしよったけど、さすがにそれは断った!
リフトも無いから下潜ってミッションおろすなんぞ絶対したく無いからねあせる
うちは4輪屋ちゃうぞ~
2輪屋やぞ~
同級生な悪友よ(笑)