四国ベルグ | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の四国ベルグは、アディオス林選手のハイエースで同行してきました
淡路島へ渡る明石海峡大橋波
いや~気持ちエエっすねぇ♪ 大きい船がいっぱい行きかってました船
 
余裕ぶっこいて到着はぎりぎりでしたが何とか受付時間に間に合いましたあせる
受付済ませて取りあえず先に風呂行ってその後寒いレース会場内で宴会
見習い人チャオ高橋が数時間前まで泳いでたハマチをさばいて刺身にラブ
 
明けてレース当日
アディオス林選手が忘れ物したので、慌てて一番下のスタート地点までダッシュDASH!
間に合ってよかったっす滝汗
 
 
スタート直前
エエ雰囲気っすね~ 見守るこっちまで気分が高まってきますメラメラ
 
スタート後 最初の難関?っていうか渋滞じゃなければ何て事ない坂ですが(笑)
 
 
見習い人チャオ高橋選手
 
 
また踊ってんかいビックリマーク
 
 
今日はバイクで走るはずやのに自分で走って何処行くねんDASH!
 
 
いっちょまえな表情しとるが、さては休憩しとるなはてなマーク
 
 
やっと動き出す気になったかあせる
さっさと隙あったらフロント刺し込んでガンガン抜かんかい!!
 
 
 
ここでやっとアディオス林選手に追いつき発見あせる
ん 良く見ると一番下に見習い人チャオ高橋も追い上げてきとるやないですか
 
 
アディオス林選手
 
 
RR4T 480 ストレンジの拓ちゃん
ものすごく乗りやすそうやけど、4st重いもんなぁ
 
 
池町氏
慣れてないシチュエーションで結構苦労してましたね~
 
あの頂上がゴール地点
 
 
 
いや~歩いて登るの大変っすよあせる
 
 
しんどいけど、めっちゃエエ景色
 
 
私が到着した頃には既に二人ともゴールした後でしたガーン
アディオス林選手とチャオ高橋選手の戦いはアディオス林選手の勝ちでした合格
見習い人のチャオ高橋はまだまだ修行が足りませんなえー
しかし二人ともよく頑張りましたグッ
 
その後フィニッシュした色んなライダー達と喋ってると
なんと Tofu君もゴールしてきましたビックリマーク
重戦車FXの最後を飾れたな(笑) 早く軽量2stなクロトレに慣れて楽しやんとアカンで~
あ 途中苦戦していた池町氏も無事ゴールしましたよグッさすが世界の池町氏ですなグラサン
それと数年ぶりに会った永原君もエエ走りしとったビックリマーク
本人曰く「ボロボロのKTMからちょっとだけボロいKTMに乗り換えマシンのポテンシャルがUPしたからですよぉ」
らしいです(笑)
 
帰りは明石海峡大橋上で渋滞にまき込まれたけど、橋のイルミネーションがキレイだったのでヨシキラキラ
そんなこんなで奈良まで帰ってきて
今回の〆は香芝の美味しい焼肉屋
アディオス林選手 ごちそうさまでした爆  笑