2019 アクションエンデューロR5(小枝祭り) | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

12月8日に開催されたアクションエンデューロ小枝祭り(笑)

YZ250に乗るT君がオープンCにエントリーしたので年に1回行くか行かないかの阪下へ行ってきました(^。^;

 

前日にちょこっと裏山走った後

タイヤ交換(シンコー520DC)やメンテをうちでやって帰らせました。

 

 

明けて当日会場に着くとニュートンてんちょや、超久しぶりな同級生のシルバラード上田や萩やんにも会えてもうこの日はほぼ満足したみたいな(笑)

で そんなこんなで慌しくスタート時間が迫り

T君まだ若いので朝から元気やの~

 

最前列のオープンAなライダー達

おっ 上田んとこのイズが招待選手で並んどりますな上差し 偉なったもんやのぉ~(笑)

横のちっちゃいバイクは、これまた招待選手の大神君ですな!最初の一周だけBETAのRR50T!?という名のPW50で二周目からは、普通サイズのRR2Tで走りますDASH!

まあ ハードエンデューロじゃなくグルグルレースなので、スタートからのんびり観戦モードだったのですが・・・

スタートしてすぐ

シルバラの上田が小枝通過した直後転倒キョロキョロ

? 何でこんなとこで? しかも全く動けない様子ガーン

その後救急車で病院へ搬送びっくり

大事には至らなかったみたいなのでよかったですが、それなりに上手なライダーでも油断は禁物ですねあせる

 

これ以降は淡々とレースは流れていき(kさんのKTM500の配線修理はありましたけど)

T君も疲れが出始め、へっぴり腰なライディング(笑) まだまだ修行が足らんの~えー

結果はオープンCクラス12位 せめて一桁台入れよぉプンプン

 

さて今後はシゴキや試練がいっぱい待っとるから覚悟しとけよグラサン