雨上がりの汚山 | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

少し天気が微妙でしたが汚山散策に行ってきましたチュー

前日雨が降ってヌタヌタ確定だったからスペアホイールの方に
ヘビーマディーじゃ心強いパターンな
シンコータイヤの540装着グッ
しかしまあなんと久しぶりなタイヤ(笑)
だって基本天気悪い時はなかなか走りに行かないですからね~
そんなこんなで山ん中入ると予想通りのヌタチュル具合びっくり今回エア圧はコンマ2からのスタートです。
最初のウォームアップヒルでも途中からリスタート出来るぐらい540はグリップいいです口笛 
さすがのマディーパターンですな 泥が詰まってスリックになりかけても少し回転上げてあげると詰まってた泥が飛んでいきすぐさまグリップしだします音符
ジミー君とTさんは09ゲコタなのでちょいしんどそうかなアセアセ
その後ヒルクライム出来そうなとこないか探して
沢越え倒木越え進むも
 
道が無くなってるパターン数回
そしてもう少し北側に移動しながらウロウロしてると
ジミー君がわけのわからないとこ指差して、ここオモロそうですよって・・・
取りあえず向こう側に道見えてるから行ってみようって事になり大回りして進んで行きますが
 
昨年の台風の影響と思われる感じで荒れまくりですわ
なんとか通れるようにして
順番に突入、最後に私が行きますが
 
程よ~く耕されてあ~あ・・・
奈良漬にはなりたくないので素直にヘルプしてもらい
例のオモロそうなとこの下に到着
 
?右に抜けれそうなルートあるけどあなたが見てる正面の壁みたいな斜面やよねキョロキョロ
あぁ・・・ジミー君ニコニコした顔で斜面の見上げとりますラブ
みんなで少し整備して
では動画をどうぞ

 

 

 

 

 

 

素敵なヒルクライム完成
しかもここ普通に降りてきますかびっくり
もう意味わかりませんわ
 
尚チャレンジしたい方はいつでも案内しますのでね(笑)
 
ここで暫く遊んでから、さっきと反対側に行ってみると短いけどオモロそうな沢登ルート発見目
ここでも瓦礫やら撤去して突入していきますが
ちょうどイイとこで左ステップをガツンと捕まれる感じで強制停止
 
リスタート試みるも捲れモードになるだけでやり直さないと無理っすビックリマーク
幅もご覧の通り激狭なのでプンプン
 
その頃Tさんは賢く別ルート見付けて先に進んでたのですが、戻ってきてもらい
はい 頑張って正規ルート?を通ってもらいますグラサン
で ここクリアした後も先に進みもう一つヒルクライム作ったけど出来た時点で薄暗くなってきたから即撤収💨
昼ぐらいから半日で途中みぞれ降ってきたりとバラエティーにとんだ一日でしたが新規ルートやセクションも増えて収穫のある日でした音符
けど帰ってからの洗車と洗濯が大変でしたわガーン