WR250F | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

もう今となっては旧型になってしまったキャブのWR250F
しかしトレールからの乗換えや初心者には全然良いバイクだと思います👍
しかしお気に入りだったアフターパーツが次々と廃盤になったりと旧型故の残念な事もありますけどね・・・
私もWR-Fは03と07に乗ってましたのでイイとこも悪いとこも良くわかってます。
鉄からアルミフレームになって整備性は悪くなりましたねレンチ
まあ以前はWR-F乗ってるお客さんが結構おられたので慣れたもんです♪
サクサクっとバラシて
キャブの現状セットの確認した後セッティング変更致します❗

それ以外は、そのままにしとくとヤバい配線の対策処理やスタンドのショート加工等色んなメニュー盛り沢山でやっていきます。

久しぶりに触るWR 
やっぱ懐かしいですわ照れ