週明けから4輪のエンジン積替え作業等で忙しくて記事のUPが遅くなっちゃいました・・・
はい ここから本題に入りまして11/17に開催されたCGCのレポートです!
231選手達は土曜日早朝に現地入りで、私とFE390乗りのN氏は土曜日夕方に大阪を出発
途中ええ時間になって腹も減ってきたので
名古屋の繁華街に立寄り焼鳥屋?で晩飯タイム
賑やかな街でしたよ(笑)
その後 池の平目指して走り出し、現着はAM2:30頃だったかなぁ
そらもう霜がおりてるので車の外は寒いのなんのって
結局明け方まで眠れず日が昇りました
N氏は気持ち良~くハイエースの後で寝てましたけど(笑)
で いきなり話しは飛んで
ゲロゲロクラスが始まります
※私は8時ぐらいから眠くなりさわやかクラスの時は、夢の中でしたσ(^_^;)
CGCの為に変更した箇所の確認だけして231選手を送り出し、移動します
(画像左でYZが素敵な角度になってますがきにしないで下さい)
みんなが苦戦してるとこも余裕の一発クリアですな
その後固定ゼッケンの為、最後尾スタートだったのですが1周回ってきた時には既に一桁台
やりますなぁ
見てくださいよ!ヌタヌタちゅるちゅるで加速するのがメチャ難しい・・・
殆どのライダーは左側ルートから行きますが、そこも渋滞してるのでTOPライダー達は男前直登ルートで逝きます
231選手もトラクション掛けながら絶妙なスタートをきり目の前にある斜面をガンガン登って逝き
最後で少し振られてしまい、得意技の一つ「フサベル発射」(爆)
ずり落ちたりしたら、時間と体力の無駄ですからねぇ
この先も淡々と周回を重ね重大なアクシデントもなくゴール
結果は上位2人がペナルティくらった事もあり
何と2位入賞しました
レースってのは、テクニックも重要ですがマシン造りや運も見方につけてないといけませんから
レースは結果が全てです
いつも通り簡単なレポートですんません(;^_^A
これでポイント大分稼げたので最終戦も頑張ってやぁ~
Blue Wing
Racing Factory