CGC池の平 (G-NET戦) | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。


週明けから4輪のエンジン積替え作業等で忙しくて記事のUPが遅くなっちゃいました・・・


はい ここから本題に入りまして11/17に開催されたCGCのレポートです!

レース数日前に車両の整備・点検という慌しいスタート
青い翼@監督のブログ

231選手達は土曜日早朝に現地入りで、私とFE390乗りのN氏は土曜日夕方に大阪を出発DASH!


途中ええ時間になって腹も減ってきたので
青い翼@監督のブログ
名古屋の繁華街に立寄り焼鳥屋?で晩飯タイム

賑やかな街でしたよ(笑)


その後 池の平目指して走り出し、現着はAM2:30頃だったかなぁ

そらもう霜がおりてるので車の外は寒いのなんのってなく


結局明け方まで眠れず日が昇りましたがーん

N氏は気持ち良~くハイエースの後で寝てましたけど(笑)


で いきなり話しは飛んで

ゲロゲロクラスが始まりますビックリマーク

※私は8時ぐらいから眠くなりさわやかクラスの時は、夢の中でしたσ(^_^;)

CGCの為に変更した箇所の確認だけして231選手を送り出し、移動します=

ほどなく全車スタートして最初のセクション
青い翼@監督のブログ
いきなりの渋滞あせる

(画像左でYZが素敵な角度になってますがきにしないで下さいアップ



青い翼@監督のブログ
真剣な眼差しでいざ突撃びっくり



青い翼@監督のブログ
さっすが231選手 カッコイイ喜び

みんなが苦戦してるとこも余裕の一発クリアですなグッド!



青い翼@監督のブログ
あれっ!? (笑)


その後固定ゼッケンの為、最後尾スタートだったのですが1周回ってきた時には既に一桁台なっ・・・なんと!

やりますなぁ



青い翼@監督のブログ
見てくださいよ!ヌタヌタちゅるちゅるで加速するのがメチャ難しい・・・

殆どのライダーは左側ルートから行きますが、そこも渋滞してるのでTOPライダー達は男前直登ルートで逝きますぶー



青い翼@監督のブログ
231選手もトラクション掛けながら絶妙なスタートをきり目の前にある斜面をガンガン登って逝き




青い翼@監督のブログ
最後で少し振られてしまい、得意技の一つ「フサベル発射」(爆)

ずり落ちたりしたら、時間と体力の無駄ですからねぇべーっだ!


この先も淡々と周回を重ね重大なアクシデントもなくゴールフラッグ

結果は上位2人がペナルティくらった事もあり

何と2位入賞しましたにこGOOD


レースってのは、テクニックも重要ですがマシン造りや運も見方につけてないといけませんからパー

レースは結果が全てです!!


いつも通り簡単なレポートですんません(;^_^A



青い翼@監督のブログ
実ちゃん(231選手) お疲れ様でした

これでポイント大分稼げたので最終戦も頑張ってやぁ~ニコ


  翼Blue Wing翼

    Racing Factory