何とか完成!? | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

一時はホンマにどうなる事かと思いましたが何とか間に合い
今日は洗車してガソリン入れて準備が出来ましたあせあせ

青い翼@監督のブログ

洗車は、でっちの担当でその間に私と悪友のO原は、今になってレギュレーションを読むという・・・(爆)

青い翼@監督のブログ



青い翼@監督のブログ
で もう一度最終チェックを悪友がしております


さあ 明日はどうなるのかなexclamation & question
軽四でサーキット走るのなんて初めてで少し不安ですが、チューンドGT-Rで走るよりは安全でしょ(笑)あっかんべー

ま とりあえず楽しんできますねウインク


青い翼@監督のブログ