昨夜は | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

ナイト乱に逝ったのは書いてましたが・・・

まず1年ぶりぐらいのルート(俺様NEWルート)N氏はお初のとこです

ここは、けしてヌルイとこじゃありません!初心者では絶対無理なルートでございましてガレや岩盤・根っこにステアで斜度も結構な・・・叫び

私はフサベルの性能に助けられ今までで一番楽に登頂させてもらいましたけど、N氏は初めてのルートだし地上高の低いセローじゃ腹当たりまくりで大変だったみたいですあせる


しかし持ち前の負けん気とパワフルさで転倒して土手から半分以上落ちかけてましたが自力で上げて復帰してきました!!!!!!!!

流石ヤリますなおっけー

結局凄い湿気と熱い夜でハァハァしながらもヘルプ無しで自力登頂はた

しか~しビックリマーク 自力で登ったという事実を作ってしまった以上色んな方から狙われるでしょうなふふ~ん

もう初心者ですからァ♪なんて事言わせませんにっ


その後信貴スカ横でマタ~りして充電タイムを取り、2本目のルート目指して裏信貴走って○神社をポンポン飛び跳ねるように下り、数年ぶりの○西ルートへ突撃DASH!しましたが最近誰も走った後が無く最初からきっついですがなあせる

私もスタックして、とうとう押しを入れちゃいましたよショック!

その後少し進むも落ち葉だらけの岩盤ゾーンでストップしてしまい斜度もきっついのでリスタートは到底無理・・・

N氏も何とか登ってくるもののあせる

はい 2人ともそこから先へ進む気力も体力もありませんなく

って事で初めて引返そうとなり下山さげ

下りも四苦八苦しながら何とかコンビニまで戻り放心状態・・・・

帰る力も残ってないぐらいエネルギー使いはたしたので

私もこれの力を授かります


青い翼@監督のブログ
今までこんなに紅牛が美味しく感じた事なんてありませんでしたよ笑


さて来週はどのルート逝こうかなひよざえもん ラブラブ

ていうか来週は4輪のレース(軽四の耐久)に助っ人として走らないとだめなんだけどなぁ苦笑

今まではGT-RやFD等のハイパワーターボ車ばかりで走ってたので、軽四でサーキット走るの初めてだからどうなる事やら・・・(爆)